【パートナーさま限定】
VMwareで実現する次期インターネット分離

総務省によって示された「自治体情報システム強靭性向上モデル」に基づき、
全国の自治体のネットワークや情報システムに「三層の構え」が施されてからまもなく5年を迎えます。

今後の動きに対して、総務省からは「自治体情報セキュリティ対策の見直しについて」が発表され、
リプレースにあたっては、新しい考えへの対応が求められています。


そこで本セミナーでは、VDIリプレースのその先を見据えた「次期強靭化」を実現するにあたり、
VMwareのソリューションで何ができるのか、その全体像をお伝えします。


【セミナープログラム】

時間

プログラム

14:50 15:00

 接続開始

15:00 15:05

 ごあいさつ

15:05 15:45

 VMwareを活用した次期強靭化のポイント
 ※本セッションは10月に開催しました同内容の動画配信となります。

15:45 16:00

 パートナー支援体制のご紹介

16:00 16:05

 終了予定、アンケート記入

※プログラムは予告なく変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

開催概要

日時 2020年12月04日(金) 15:00 ~ 16:05(接続開始:14:50~)  
会場

参加費 無料 
定員
対象 SB C&S株式会社 販売パートナーさま 
主催 SB C&S株式会社
共催
協賛
内容  
備考 【お申し込みに際しての注意事項】

 お申し込される方は必ずお申し込み者さまご自身の企業E-mailアドレスをご登録いただけますようお願いいたします。
 競合会社さまおよびその関連会社さまのお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

【お申込み後のの流れ】

 ご登録後、お申し込み内容を事務局にて確認のうえ、5営業日前(ご登録のタイミングによっては前日)を
 目安に専用の参加URLをメールにてご案内いたします。
 ※お客さまごとに固有のURLとなりますため、他のお客さまへの共有ができません。

【Zoomアプリケーション事前インストールのお願い】

 本セミナーは、Zoomにて開催いたします。
 Webブラウザ経由での視聴は、お客さまの環境によって一部機能が制限される場合があります。
 可能な限りアプリケーション経由でのご参加をお願いいたします。

 詳細の環境条件はこちらをご確認ください。
 https://licensecounter.jp/vmware/lp/webinar-zoom-check.html

 ※Zoomアプリケーションは、以下公式サイトから入手が可能です。
  https://zoom.us/download 

お問合わせ

SB C&S株式会社
VMwareセミナー 運営事務局